手の中の小さくて大きな世界

こんばんは

ミニミニ社長です

いつもブログをご覧くださりありがとうございます

たくさんのみなさんにご来店頂いて

今日も本当に幸せな1日でした

毎年の事ながら

この時期になると

1年って本当に早いねーって 

必ず話題になります

必ず

なんだか

日本中が

クリスマスやお正月と

ざわつき始めて

生き急いじゃうんだよね

もっと もっと もっと

ゆっくりでいいじゃないの?って

慌てなくていいじゃないって

そう感じてしまうん僕がいます
複雑で便利な今の世の中

あらゆる情報が多すぎるのかも知れないですね

自分の     今    の基準が  

誰かの 今  に なってやしないかな?って
誰かの今を

誰かの いいね! で見れてしまう

便利な世の中の 

ほんのほんの少しだけ寂しい一面かもしれませんね

わざわざ お店に足を運んでくださる

わざわざ フラワーレッスンに来てくださる

わざわざ お電話をくださる

わざわざ僕に会いに来てくださる

そこに

人の息づかいや温もりを 僕は肌で 魂で

感じられて
あったかいあったかい気持ちになるんです

僕はその恩返しに

魂を込めて花に向き合います

昔も今もね

今日は

こんな

気分でコラム書いてみました

  

  • LINEで送る