由利本荘まで‥

今年もやってまいりました^ ^

由利本荘の 病院さん にお邪魔しまして

スタッフさんとの

毎年恒例のフラワーレッスン^_^
なんと 今年で5回目!!!
わざわざお声を掛けてくださって

ホント 嬉しい 嬉しい  嬉しい 限りです
毎年 レッスンの依頼が来ると  

どんな内容にするか メチャメチャ悩みます
せっかく  僕らのレッスンに参加してくださる みなさんに どうやったら 

喜んで もらえるのか?
今年も メチャメチャ悩みました
みなさんに 何を感じてもらえたら いいのか

夢中になってもらえるのか

でね

今年は

ちっちゃい花の垣根を作ったら 楽しいかもって

単純な構造に 

感じたまま個性を出してもらえるように

これは楽しいかもって

そして そして レッスンスタート

実はね
今回も お花の中にリンゴが登場するのね笑
こないだのお店のレッスンで

リンゴ と 枝 で 

PPAP が出来るってこと を知ってる 僕は
いつ このネタを出そうか 

メチャメチャ 楽しみにしてました
もぅね

今か  今か ?
いや まだだな ?

まだ早いかもって

ソワソワしたりして
で クライマックスになり
今年流行のピコ太郎の

リンゴと 枝 で PPAP が出来ますよーって

みなさんの反応は‥涙涙
うん 僕 ダダ滑りしてました

残念
使い方間違ったかな??

そして あっという間の 1時間30分!!
みなさん とーってもステキ ステキ に 仕上がりました!!
今日の レッスンは

50人いたら 50通りの 可愛い仕上がりになって
みんな メチャメチャ可愛かったなぁ
僕がいつも 思うことは
参加くださった方が
ほんのすこしでも 

今日 きてよかったなぁって 
そう感じてもらえたら

嬉しいなぁって
そう感じてもらえるように

ナチュラルが何ができるかなぁって

メチャメチャ考えます
って言いながら いつも僕が 一番楽しんでます

今回も お声掛けてくださった 関係者のみなさま

本当にありがとうございました!!

  • LINEで送る