元気です☆☆

かおりです(*・ω・)ノ

この度は急な自宅安静…本当にすみません(;o;) 

 

 

自覚症状もなく、私も、お腹の赤ちゃんも元気です。ただ、これ以上身体に負担をかけると早産となってしまう状況で、家事は母に来てもらって…ほぼ1日中、寝たきりで過ごしてます。

 

体力もやる気もあるのに、戦力外通告を受けた、ピッチャーの気持ちが今なら分かります…(*・ω・)ノ笑

  

笑い事ではないですね…。

 

店舗の営業もお休みさせていただいて、本当にすみません…。

 

お休みなく、毎日朝早くから、遅くまで、店長もスタッフも頑張ってくれています。

電話でのご予定はまだ受け付けているそうです。

 

どうぞご協力お願いします(>人<;)

 

 
  

  • LINEで送る