08Coffee 

今日は大曲の花火大会
前日の豪雨で 開催が 心配されましたが
無事に行われるみたいですね
秋田を代表する 夏の花火の祭典 なので、

本当に良かったです。
ナチュラルファミリーは
ベビーが生まれたばかりなので、
もちろん 自宅でゆっくりします^_^

朝からね
山王にある 

08Coffeeさんへ
実は

5、6年前に

エントランスの

お庭を作らせてもらって、
2年前には

移植 とか しながらリメイクもさせていただいて、

ナチュラルにとっては
思い入れのある お庭 なんです

ナチュラルと08Coffeeさんは
創業が同じ2011年 でさ
創業から

お庭を通じて  

ずっと携わらせてもらって
嬉しいです

で今日は
前に植えさせてもらった

ロシアンオリーブが
こんな感じに‥  

大きく成長して 枝が 不安定になっちゃってて

これを
新しく

しっかりした支柱に 

シャキーン!!!

って 立ち上げる
工事でした^_^

仕上げは
きちんと選定をして  終了!


追加の肥料もね^_^

選定した枝は

花束にして

クリアの花瓶に

支柱
最初は普通の木 の色 だったんだけど、
08さんぽくないなって感じて
事前に 

マッドな ブルー系ブラック に

ラフに カラーリングしてたのね、

セットしてみて
やっぱり バッチリ!!フィット!!

嬉しかったー

お客さんになかなか

気がつかない レベルの
変化 ですが、

乱れた枝が
スマートになって
またまた素敵なエントランスになりました^ ^

08さんと

ずーっと ずーっと 一緒に
成長していってねー

  • LINEで送る