カーネーションまつり!!

こんばんは!とよです(^^)
お盆も終わりですね~
お客様の中にも明日帰る方がいらっしゃいました!
秋田に来てナチュラルに遊びに来てくださって、とっても嬉しかったですo(^o^)o

今日、お店にはカーネーションがたくさん!!

image

カーネーションは母の日のイメージが強いですが、母の日以外にも流通しています☆
くすみピンクなど、少しおしゃれな色のカーネーションもありますよ(*´-`)
赤は「母の愛」
ピンクは「感謝」
オレンジは「純粋な愛」
紫は「気品」
それぞれの色の花言葉です!
花言葉でプレゼントするのもいいですね(^o^)

話は変わりますが、以前かおりさんが買ってきたこのボールペン!
石塚さんに私に似ていると言われます…
どうでしょう?

image

どーん!!

image

そう言われると愛着が沸いてきました(笑)
名前はぴーちゃんにします!
以前までレジに並んでいたのですが、使いにくくて、バックルームにさげられたぴーちゃんですf(^_^;

  • LINEで送る