素敵な美容院 vol.2

こんにちは!!!
いしです
(^^)
いつもお世話になっている
TRUE HAIR保戸野店さんの内装の
完成の様子をご紹介します
:
*

IMG_4093.JPG IMG_4090.JPG

IMG_4091.JPG
お店の天井に3ヶ所
吊り下げ棒を設置、つなぎめはにぞうかのグリーンを巻きつけて、
一体感をだしつつ
季節ごとに違った装飾が
楽しみやすい構成になっています
入り口には店長のひらめきで
スタッフさんの
写真がぶら下げてあります
見ていて楽しいポイントです
(^^)

IMG_4095.JPG

IMG_4094.JPG
そして、イチオシ モスシート!
ミラー横と窓枠下に使用しました
グッと雰囲気がでます!
もともとお店においてあった、
動物のフィギアがすごくいいポイントになっています
(=´∀`)人(´∀`=)
今回植物の鉢をテラッコタで
デザインの違うもので統一感を
出しつつリニューアル!!
:
みどりが多いと
とても呼吸がしやすい気がしますね
心からほっとします
:
新しい鉢にうえかわって
植物もより元気になりました
さらに新しいみどりも加わって
パワーアップ!!!
*
置いている花瓶も
色にこだわって
:
とっても落ち着く空間に
仕上がって、嬉しいです
(^^)
入り口はますます大きくなった
ドラセナが出迎えてくれますよ
新しい空間で
新しいヘアースタイル
きっと癒やされる
特別な時間になりますね

IMG_4092.JPG
ぜひ足を運んで見てくださいね
(^^)

  • LINEで送る