寒すぎた月曜

おはようございます(^^)
今日はナチュラル定休日
まったりとした朝を過ごしています

。*.・‥

いしです
時間はどんどん過ぎていきますね
ストーブがはなしてくれません
暖かいって幸せやー.*
昨日は雨のせいか
すごく寒かったですね(*_*)
:
みなさん ご自宅の植物は元気でしょうか?
我が家のベンジャミンはだいぶ葉を落として
冬越しのエネルギーを中に溜め込んでいる模様
一生懸命 生きていますよ〜
(^^)
お庭の木々たちも
そろそろ冬囲いしなくちゃいけない時期ですね
冬囲いをすると
寒さから守ったり
雪の重みから助けてあげたり、
手間がかかる事ですが、雪が溶けて
また綺麗な顔がみれれば
ありがたいことです
日々の生活を潤してくれますね
:・*
小さいころから祖父の庭の
冬囲いを手伝っていたので
私の中では季節を感じる年間行事です
(^^)
冬囲いをすると
表情が冬の庭になって
それもまた 意味のある事のような気がします
。*

ナチュラルも冬囲い
出動時期です( ´ ▽ ` )ノ
:

*
寒さにまけず
頑張りましょう
。・*

IMG_0142.JPG
。・*
*
.・

  • LINEで送る