花☆花

こんばんは(^o^)
もう5時くらいになると真っ暗ですね(゜_゜)
いつまでたっても日が落ちる早さについていけないとよです!

今日は久しぶりにお花のご紹介o(^o^)o
まずはアルストロメリアの極小輪!
珍しいですよ~♪

image

写真だと伝わりにくいので、普通のアルストロメリアと比べてみました!

image

こんなに違うんです(^^)
今日いらっしゃったお客様も興味津々でした(*´-`)
もう1つ紹介したいのはスカビオサ!

image

いろんな色とこのもくもくさがキュートです(*^^*)
スカビオサは別名でマツムシソウというそうです!
マツムシがなく頃に花が咲くからなど諸説あるみたいですよ(^^)
鉢植えで育ててる方もいるかもしれませんね!
この可愛さの実物を皆さんにみていただきたいです(^o^)

ちなみに毎月7日と27日は切花半額dayです!
狙い目ですよ~♪

  • LINEで送る