寒い日が続きます

先日ついに秋田も雪が降りましたね!
まだタイヤ交換してないとよです(゜_゜)
みなさんもお早めに!

マリーゴールドの切花が入りました(^^)
切花で入ってくるのは珍しいです!

image

写真だと大きさが分かりにくいですが、一輪でボリュームがありますよ(*^^*)
近づくとマリーゴールドのかおりが(*´-`)

そしてこちらはライラック!!

image

今回は白を入荷しました!
ライラックも香りがよく、香水の原料になるんだとか(°▽°)

冬はお花が長持ちするので、この機会にご自宅に飾ってみてはいかがですか?
最後にクリスマスモードなナチュラルから、ツリーアレンジ☆
とってもキュートですo(^o^)o

image
  • LINEで送る