フラワーセラピー&フラワーレッスン

こんばんは嫁です☆
昨日、久しぶりに、ドキドキ…ソワソワ…緊張するお仕事をさせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

カウンセリングスクールでのお話&フラワーレッスンのご依頼を頂き、お花屋さんのお仕事や、なぜお花屋さんになったのかなど…一時間の講座をしました(^_^;)

講座をさせていただくなんて、初めての経験に心臓バクバクでした〜。
仕入れの仕方など普段は知らないお花屋さんのお仕事内容に皆さん真剣に聞いてくださいました。
そして、参加者の方からお花屋さんへのイメージや体験談も聞く事が出来ました。

お花屋さんへのイメージ…思ってた以上に悪かった…笑

逆に、勉強になりました!!!

ナチュラルが、イメージを変えれるよう頑張ります!!!

さてさて、講座で緊張したあとはレッスン!!
レッスンはさすがにもう緊張しませんよ☆楽しみますよ☆☆

キャンドルリースアレンジ☆

IMG_2322.JPG IMG_2319.JPG IMG_2321.JPG IMG_2323.JPG IMG_2309.JPG IMG_2311.JPG IMG_2311-0.JPG IMG_2309-0.JPG

皆さんとても丁寧に作ってくれました☆

IMG_2325.JPG IMG_2326.JPG IMG_2327.JPG IMG_2324.JPG
  • LINEで送る