Green‼︎‼︎

こんにちは(^^)
今日はナチュラル定休日
あちこちコート探しまわって
結局お気に入りに出会えなかった
どうも いしです
(*_*)
ちょっと本屋も寄ろうよ と
目的もなく入った先で
良いもの発見‼︎‼︎
Deco room with plants
In New York
川本さんの本で
中をのぞく事なく購入しました!
植物と寄り添う新たなライフスタイルを
提案し続ける
プラントアーティスト川本さん
刺激になる一冊でした
(^^)
今年もナチュラルからたくさんの
植物が旅たっていきました
元気に頑張っているでしょうか?
: *。・*
お花と緑あふれるナチュラルから
きっとみなさんが喜んでくれる
ちょっとしたイベントを温めています
きっと、植物とお客様が出会うきっかけに
なるのではと思います(^^)
今年も残すところあと1ヶ月ちょっと
雪で緑を目にする機会が減ってしまう
ちょっと寂しい時期でもあります
お部屋の中ではいつでも感じれるように
緑を増やして、明るく過ごしたいですね
ナチュラルのHP
お見逃しなく(^^)
.・*

:

IMG_0031.JPG
  • LINEで送る