父の日

こんばんは*

今日は力仕事で

腕がヒクヒクしてます(°_°)

どうもいしです

今日は枕に吸い込まれるように

眠れそうです☆

。・*

お家の中で力仕事といえば

お父さんですよね(^^)

小さな頃 お父さんといえば

持てない物はないし

スーパーマンのような存在でした

。・*

家族とゆう大きな存在を

巨大な力で守ってくれていますよね(^^)

6/21

感謝の気持ちを伝える

父の日が近づいてきました*

お父さんの好きな物といえばお酒

きっと プレゼントされる方も

多いのではないでしょうか?

そこで、ナチュラルでは

ちょっぴり華やかに

特別な瞬間であって

特別な物になってほしいな、とゆう思いで

今年は

「フラワーボトルネクタイ」

  
♯写真はsampleです

ぽすっとクビにかけれちゃうんです

(^^)

たくさんのお父さんに

ありがとうと

美味しい一杯が届く事を

願ってお作りします・*

*

。・*

「フラワーボトルネクタイ」¥1000+tax

・お花は2種類ほど入ります

  (お色はご相談にてお作りします)

・お酒はお持ち込みでお願い致します

・要予約

   (製作にお時間かかりますのでご協力よろしくお願い致します)

  

  • LINEで送る