今日が最終日

こんにちは(^^)

1日で3ヶ所も蚊に刺されたいしです

自然の生き物にはかないません

かゆすぎてなりません

(°_°)

6月に入ってから開催していた

観葉植物のイベントが今日で最終日を迎えます

足を運んでくれたみなさん

あー行けないかもと

気にしてくれたみなさん

本当にありがとうございます(^^)

:

*

生活に緑があると

本当に気持ちいいんです

話さない分良さを感じます

部屋が明るくなって

誰かと成長の過程を楽しんだり

お世話をしたり

:

あーでもないな

こーでもないな

と 進んでいきます(^^)

。*

知らないうちに大きくなって

咲いてたり

復活したり

たくましい生き物です

植物それぞれの個性と

それを支える 鉢の良さと

楽しみながら選んで頂けると

嬉しいです

*

今日1日まだお時間ありますので

ぜひ 遊びにいらして下さいね

:

この機会に(^^) 

鉢物 50%off‼︎

Open 9:00〜close19:00

:

最近人気の食虫植物

モグモグ♩  

  • LINEで送る