最終日 2015/07/31 こんばんは(^^) お久しぶりのいしです* 改装前 7月 最終日も走りきった1日でした 明日から2週間ちょっと リニューアルオープンに向けて ナチュラル お休みをいただきます! 少しの間 ご迷惑をおかけ致しますが パワーアップした店内を 楽しみにしていただけると 嬉しいです (^^) 1日2日と片付けと引越し作業で ヒーヒーする予感 。 お休み期間中 少しづつブログの方は更新していきますので お楽しみに! 。 。・* リニューアルオープン 16日 9:00〜☆ 。・*